人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さが21世紀県民の森

 暑い中、いとこのシュウヤ家族と昆虫スタンプラリーに参加すべく、佐賀まで。
結構マイナーなイベントかと思いきや、駐車場で満車状態。嫌な予感・・・
貸し出されている自転車はほとんど無く、行ける所まで歩いて行く事に。

さが21世紀県民の森_e0106221_21232994.jpg


元気なのは子供だけ。
歩きだけでスタンプを全部集めるのはかなり困難、という事で、子供達は父親達とボートに乗りに、私と姉は、同じところで開催されているイベント会場へ。
といっても、山の中。妊婦を引き連れかなり険しい山道を登ったり降りたり。

お昼になり、お腹もすいたところで県民の森を出て三瀬そばへ。
さが21世紀県民の森_e0106221_21274611.jpg


たいして蕎麦好きではない私も、蕎麦がだーい好きなソウマもお腹いっぱい食べた。

そこで、また子供父親組は近くの古湯温泉へ。
私と姉は、夕食の材料を買いに、二手に分かれた。
二人で地鶏を買い込んで、夕食作り(私はおにぎりにぎっただけだけどね)
さが21世紀県民の森_e0106221_21312749.jpg


地鶏もおにぎりも、美味しかった♪
しかし、疲れた~。
by ysso | 2007-08-05 21:07 | お出かけ


<< いのちのたび博物館 ディアルガ対パルキア対ダークライ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧