人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛の後に

 昨日は、午後からひどい頭痛に襲われてしまった。
なんとか晩御飯は作ったけど、あとはずっと横になっていた。
こんな時、ソウマが文句を言わず一人で何でもしてくれるので、かなり助かる。

今日は病み上がりという事でおとなしくしておこう、雨も降っているし。
と思い、ソファに寝っ転がってたまっていたビデオを見ていた。
「花ざかりの君たちへ」と「牛に願いを」。
ちなみに、水曜日に見た「ホタルノヒカリ」が以外にも面白かった。
綾瀬はるかがひもの女という設定だけど、どんなにひもの生活でも、外見は綾瀬はるか。
ハリセンボンがひもの女だったら、まったく普通なのに。

「花盛り…」を見終わったときに、雨が上がった。
じっとしていればいいのに、車に乗って出かけてしまった。
spoonfulに予約していたチェックのカップを取りに。

頭痛の後に_e0106221_21341786.jpg

やっぱり、可愛い。
これだけ買おうと思って出かけたのに、紅茶だのなんだの買ってしまった…
一番の節約は出かけないことだね。
by ysso | 2007-07-13 21:35 | 買い物


<< 新三郎 パンツとノースリーブ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧