人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼子へ♪

 ゴールデンウィーク、後半突入。お天気も今日だけの様なので、朝から呼子へお出かけ。
せっかく早めに出発したのに、都市高速に乗ったとたん渋滞。
昨日、徹夜した私と、車に乗るとすぐ寝てしまうソウマはすぐに爆睡。
気が付くと、もう佐賀。でも、また渋滞。
出発して早3時間。まだ目的地には着かず、お腹もすいてテンション下がり気味に…

 なんとか、目的地について車を停め、イカの活き作りを食べにお店へ。
ここでも、30分待たされる。
やっと食べれたイカ。美味しい~♪
呼子へ♪_e0106221_22363746.jpg


続いて、マリンパル呼子でくじらのジーラに乗りました。
行きは、船の中でお魚を見ました。
呼子へ♪_e0106221_22373995.jpg

帰りはお外で。呼子の景色を見ながら。
呼子へ♪_e0106221_22375962.jpg

船に乗るのが初めてだったソウマはかなり興奮していました。

帰りは、ぐったり疲れてまたまた私もソウマも爆睡。
着いた所が、二丈町の棚膳。
お店の名前も、本当は焼肉屋さんだったことも初めて知りました。
ラーどん、と言う名前しか知りませんでした。

呼子へ♪_e0106221_22402699.jpg


行きに通ったときに、旦那が食べたかったそう。
私は10年ぶりくらいに食べた。懐かし~。
by ysso | 2007-05-03 22:31 | お出かけ


<< 博多どんたく 長ズボン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧