人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

 
毎日、暑い暑い。
8月第一週は毎日ソウマのスイミング通い。

今時小学校に通っている位では泳げるようにはならないらしく、
親がお金を出して習わせないと、クロールもできない。

ということで、夏休みの市主催の5日間短期コースに通うことにした。
まぁ・・・
ソウマの運動神経ではここまでが限界かなというところで終わり。

5日間、私はプールの見学室で読書をしておりました。

プリンセストヨトミ
プール_e0106221_1031141.jpg


やっぱり映画より原作のほうが面白い。

そして、作ったものは写真を撮っておらずこれだけ。

プール_e0106221_10323716.jpg


ふわっとしたWガーゼで。

ご飯の写真だけは貯まる^_^;





プール_e0106221_10345179.jpg

うなぎが食べたーいというソウマに、
同じにょろにょろ系でサンマごはん ^_^;

プール_e0106221_1036413.jpg


豚の生姜焼きに、ごぼうのサクサク揚げ。
これ美味しかった。おつまみにも良さそう。

プール_e0106221_10371819.jpg

手羽の塩焼き。
暑いと、焼きナスだのきゅうりの浅漬けだのが美味い。

プール_e0106221_1038276.jpg

肉豆腐。


そして週末は、「男子ごはん」を見た旦那が
手打ちうどんを作った。
プール_e0106221_10385147.jpg

初めてにしては美味しかったが
納得いかないらしく、作り方を変えてリベンジするらしい。

うどんだけじゃなくて、他のも作っていいのに...
by ysso | 2011-08-07 10:25 | その他


<< 釣りとプール 夏やすみ突入2011 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧