人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物2010 BEST3!!

 今年の買い物。

なるべく買わないようにと思っていたのですが、結構買ってます…
戒め、参考に記録しておこうと思います。

良かったもの、ベスト3

第3位

 ATEXルルドマッサージクッション





かなりお世話になっていますが、やりすぎは禁物でした。
45分連続でやった次の日、ひどいモミ返しで苦しみました…
ほどほどに。

第2位

T-falインジニオ サファイア グランセット





カレーとシチューのストレスがかなり減りました。(^ ^;Δ
くっつかないのが一番です♪

第1位

ダニ防止 洗えるふとん
アルファイン+コンフォレル掛布団





私とソウマのアレルギー対策に、いままで使っていた羽毛布団をやめて、こちらにしました。
羽毛布団が一番暖かいと思っていましたが、こっちの方が暖かいとおもいました。
うちは、マンションなので、たぶん戸建ての家よりも冷えないのかもしれませんが、
真冬でも、毛布なしのこれ一枚です♪

以上3点は、かなり満足な買い物でした♪
by ysso | 2010-12-23 17:50 | 買い物


<< 買い物2010 その他編 8歳♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧