<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一月

 イベントも無事に終わり、しばらくのんびりしていました。

一月は、
冬休みに、2日続けて映画に行きました・・・
「イナズマイレブン」。

e0106221_19442754.jpg

子供たちが3Dで観たいと言うので、3Dのほうに行きましたが、
せっかく前売りを買っていたのに、+400円(めがね代含む)ってどうよ?!

そして、次の日。
楽しみにしていた「相棒Ⅱ」
e0106221_1945740.jpg

杉下さんのアクションが素敵でした♪
「官房長~!!」


そして、甥っ子シュウヤの誕生日。
e0106221_1948495.jpg


毎度、さすがのご馳走。
私が握った寿司、一番食べたのは、なぜかウチの息子・・・

忘れていたわけではないのですが、もう一人誕生日がいました。

旦那…
お客さんからジェラートのアイスケーキを頂いてきておりました。
e0106221_19495320.jpg


ピスタチオのジェラートが最高です!
平尾にあるVITOというお店です。



それにしても、寒い一月でした。

寒いと、必然的に鍋物が多くなりますが、さすがに飽きてきたので
鉄板メニューも。

e0106221_1946527.jpg

土曜日だったので、
「お願いランキング」を観ながら、
達也のキムチも(≧∇≦)
e0106221_1947228.jpg



ランキングつながりで、
こちらも。
2位の
e0106221_19473386.jpg

俺のエクレア。


1位の、ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム、
ソウマと半分コしましたが、
写真を取る間も無くなくなりました・・・


無駄使いも贅肉も減らない1月でした。

反省。
[PR]
by ysso | 2011-01-30 19:34 | その他

イベント

 
明日、明後日、イベントに参加させていただきます。

e0106221_20285971.jpg


イベントブログ → 

今日、準備で行ってきましたが、素敵な作品が沢山!!

また、売るよりも買いに走ってしまいそう・・・
[PR]
by ysso | 2011-01-18 20:31 | その他

縫い縫い

今年も縫い物三昧の一年に。

とはいえ、まだ寝違えをひきずっております・・・(-_-;)
イタイ・・・


まず。
マチツキプル
Wガーゼで。
e0106221_20223095.jpg

一見、シンプルですが、着たら絶対可愛い♪

クリオネ
またまたWガーゼ。
e0106221_20232366.jpg


フワフワのWガーゼ、少々てこずりました。

ワンピース。
e0106221_20241591.jpg


そして、合間にパンを。
捏ねるのはHBですので、成形だけです。
e0106221_20251079.jpg


我が家のオーブンも10年を超えました。

長方形の天板のオーブンがほしいなぁ…

最近のって、回らないよね。いいなぁ…。

でも、まだまだ調子いいんだよね。

それよりも、パソコンがやばいです。
[PR]
by ysso | 2011-01-14 20:20 | 縫い物

セールにて

 今年も明けました。

正月から寝違えで苦しみ、おみくじを引けば末吉...

なんだか、幸先悪いスタートになってしまった2011年。
これ以上悪くはならないから、後は上がるだけ。
そう思って頑張ろう・・・

2日にセールに行きましたが、ほぼソウマのもので終わり、
買った物といえば、

去年から欲しかったゴミ箱。

e0106221_2017068.jpg

ヤマト工芸さんのホームページで半額になってました♪

スーパーのポリ袋が見えない(≧∇≦)
これだけで、私のストレスがかなり激減♪

そして、マルキョウで
白ココア。
e0106221_20183229.jpg


ウマイ。
あったまる~。
[PR]
by ysso | 2011-01-07 20:11 | 買い物




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧