<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小物縫い

 服を続けて縫うと、今度は小物が縫いたくなる。
今日は、小物デー。
e0106221_932196.jpg


ちょっと小さめなので、もう少し大きくしてもよいかな。
あとマスク。
e0106221_9324630.jpg


ソウマの幼稚園ではマスクが流行っているらしいので。作ってみたが、ソウマには可愛すぎたので、私用に。ソウマには100均でエルモ柄の使い捨て。
ここ何日か、鼻水がとまらない。
今までこんなにティッシュを使ったことないくらい、使いまくり。2日で1箱ペース。
最初は風邪だと思っていたら、熱もでないし、きっとこれは鼻炎だ!!
鼻づまりがこんなにつらいなんて。おまけに、耳まで詰まってきた。
病院、嫌いなんだよね…
[PR]
by ysso | 2008-02-11 21:30 | 縫い物

服縫い

 ヒマな日が続いているので、裁断したまま放置されていた物をぼちぼち片付け。
まず、ソウマのパジャマ。
なんちゃってコンビ。腹巻付き。
e0106221_9254861.jpg

続いてパーカー。
そろそろ型紙がサイズアウトしそうなので、急いで着てもらわないと。
e0106221_9263073.jpg


あと、自分用にタートルを一枚。
久々に充実した縫い物。
[PR]
by ysso | 2008-02-07 21:24 | 縫い物




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧