カテゴリ:買い物( 15 )

お買いものマラソン

 楽天市場お買いものマラソン。
6月も今回も、完走ならずでした。

途中で息切れしてしまう(^_^;)

今回は、取り合えず必要なものから買っていきました。

まず、年賀状製作に向けて、プリンターのインク。

お正月用のおもち。

e0106221_031892.jpg





アウトレットだけど、十分美味しい~。






ソウマと私用の敷きパット。
気持ちよさそうだったので。
e0106221_23573482.jpg








買い換え用のバスタオル。
このサイズはなかなか無くって、しかもふかふか♪
e0106221_23583694.jpg








私用の靴下。
e0106221_2359473.jpg









お買いものマラソンの時に、コツコツ買い足している、
イッタラの食器。
今回はカルテイオ。
e0106221_004277.jpg






最後に、気になっていた本。
e0106221_011749.jpg









これで、コツコツためていたヘソクリが無くなった~(>_<)
また来年に向けて貯めなきゃ!
今度こそは完走するぞ!


今日のヒット。
ぶらっと行った博多シティで見つけたビスケット。
e0106221_0171895.jpg

「まじめなおかし」というネーミングに惹かれて買ってしまった。

なんか、懐かしくて美味しかった。
危うく、一袋無くなるところだった。

危ない危ない。
[PR]
by ysso | 2011-12-16 00:13 | 買い物

ハンズメッセ

 
 昨日一日中お出かけしていたので、
今日はどこにもいかないぞと、思っていたら・・・

テレビに映っていたもの、私が欲しかった座椅子!

それも、かなり理想的な。

ハンズじゃないか!
と、ソウマを連れて出発。

小一時間で帰宅(^_^;)


ゲットしてまいりました。

e0106221_2134135.jpg


これ。


本当は、こっちが欲しかったんだけど、
欲しい色が売り切れてて…
e0106221_21962.jpg


半額で済んだし、なかなか良いじゃない^m^


ついでに、
e0106221_2112488.jpg

乾燥肌の男子用。
1個100円!
私は、グレープフルーツの香りを愛用してますが、
無香タイプしかありませんでした。

他は一切見ないで帰宅。

良い買い物でした。
[PR]
by ysso | 2011-08-25 21:14 | 買い物

セールにて

 今年も明けました。

正月から寝違えで苦しみ、おみくじを引けば末吉...

なんだか、幸先悪いスタートになってしまった2011年。
これ以上悪くはならないから、後は上がるだけ。
そう思って頑張ろう・・・

2日にセールに行きましたが、ほぼソウマのもので終わり、
買った物といえば、

去年から欲しかったゴミ箱。

e0106221_2017068.jpg

ヤマト工芸さんのホームページで半額になってました♪

スーパーのポリ袋が見えない(≧∇≦)
これだけで、私のストレスがかなり激減♪

そして、マルキョウで
白ココア。
e0106221_20183229.jpg


ウマイ。
あったまる~。
[PR]
by ysso | 2011-01-07 20:11 | 買い物

買い物2010 その他編

 
こちらは、買わなくても良かった編(というよりも、ムダ使い編)です。

こっちの方が戒めです…

CMに踊らされました…。

二ノ国 漆黒の魔導士





まだ触ってもいません。
冬休みにしますか…


ここまで安くなるのか!?と思わず買ってしまった…

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク




多分、ソウマじゃなく、私がするのでしょう…。
甥っ子、シュウヤと会話が弾みそうです。

来年は、もっと締めていかないと…

そろそろ、縫った物もUPしないといけないのに~(>_<)
[PR]
by ysso | 2010-12-23 18:05 | 買い物

買い物2010 BEST3!!

 今年の買い物。

なるべく買わないようにと思っていたのですが、結構買ってます…
戒め、参考に記録しておこうと思います。

良かったもの、ベスト3

第3位

 ATEXルルドマッサージクッション





かなりお世話になっていますが、やりすぎは禁物でした。
45分連続でやった次の日、ひどいモミ返しで苦しみました…
ほどほどに。

第2位

T-falインジニオ サファイア グランセット





カレーとシチューのストレスがかなり減りました。(^ ^;Δ
くっつかないのが一番です♪

第1位

ダニ防止 洗えるふとん
アルファイン+コンフォレル掛布団





私とソウマのアレルギー対策に、いままで使っていた羽毛布団をやめて、こちらにしました。
羽毛布団が一番暖かいと思っていましたが、こっちの方が暖かいとおもいました。
うちは、マンションなので、たぶん戸建ての家よりも冷えないのかもしれませんが、
真冬でも、毛布なしのこれ一枚です♪

以上3点は、かなり満足な買い物でした♪
[PR]
by ysso | 2010-12-23 17:50 | 買い物

良かったものコレクション


 最近、これといった買い物はしていないのですが。

e0106221_20145889.jpg


ほいあん堂さんのひょうたん板。
シナモン味で、とてもさくさくして美味しかった。
ソウマと旦那と取り合いで食べました。




e0106221_19353022.jpg


幼稚園の時に使ってたよね~じゃなくて。
ハンドクリーム。
フエキって書いてあるんだけど、ハンドクリーム。
思わず、パッケージ買いしたものだけど、これがかなり良い!!
毎年、手あれがひどく、洗顔時はヤスリでこすっているかのようだった
私の手が。
夜に塗って寝ると、朝にはすべすべになっております。





e0106221_1938238.jpg

これ、100均。
最近、100均も侮れないねぇ(*^_^*)
まるでスタジオ○のような器が並んでました。
その中でも、これはホウロウ風マグカップと書いてありました。
白が良かったけど、一個しかなかったのでこの色にしました。




番外編

e0106221_1942659.jpg


ソウマの手では分かりにくいと思いますが、下のピーナッツと比べてみて。
普通のキャラメルコーンの5倍だそう!

一個で十分なボリュームでした(^ ^;Δ
[PR]
by ysso | 2009-11-15 19:43 | 買い物

アニバーサリー

先日行ったchabbitのアニバーサリーセットが届きました。

e0106221_10575318.jpg


グラスは、去年のものより少し大きくなって使いやすそう。
木のコースターもすごく可愛いし、何よりノベルティの木のマグネットが可愛い!!

毎年、さすがなセンスだなと思います。

これは、近所のローソンでパッケージ買い。

e0106221_10595156.jpg


ガチャピンの素とムックの素。

冷蔵庫を開けたら見えるのがあまりにも可愛いのでまだ飲んでません。
だから美味しいのかまずいのかも分かりません。

また、私の鼻炎が再発しました。
耳鼻科に行って薬はもらったものの…
今の時期も鼻炎って、一年中鼻炎?
[PR]
by ysso | 2009-08-07 10:55 | 買い物

CHECK&STRIPE FLORAL展 

 運よく、予約できたので、B.B.B. POTTERS 5Fギャラリーである、CHECK&STRIPE FLORAL展に、姉と妹と行ってきました。

あいにくの雨だったけど、気にもせず♪。

会場の中に入ると、C&Sの商品が沢山!!
全部欲しい!!
リバティも沢山、キットも沢山。

普段、ネットでしか見た事のない沢山の布たちが巻きで置いてありました。
やっぱり、ネットで見るのと実際、触って見るのとでは大違い。
福岡にもお店が出来たらいいのに~!!と何度も思いました。

本日の戦利品。
e0106221_22304772.jpg


あずきミルク色のリネン。
リバティのハギレ。
うちわは、日本盲導犬協会への募金100円でもらえます。
可愛いし、ちょこっと良いことをした気分にもなれます。

ほんの一時間だったけど、すごく楽しかった♪
[PR]
by ysso | 2009-06-03 22:24 | 買い物

COSUMOセール

 昨日、今年最後のセールですと言うハガキが来ていたので、早速行ってきた。
最近、めっきり布が届かなくなったので(在庫過多の為に買い控え)ちょっと位いいよね。
ソウマ用のものを中心に。

いつも思うが、あの布の山の中からお気に入りを探すと言う作業が楽しくてたまらない♪

店内全部30%オフでしたので、

e0106221_2048110.jpg


太ボーダーが2m、あとは1mずつとはいえ、これで2500円!
形になったら、かなりお得よね♪
形になったらね。
[PR]
by ysso | 2007-11-09 20:49 | 買い物

おまけ

 おまけにひかれて、本を買ってしまった。
e0106221_22331246.jpg


 何個かに一個、女王蜂が入っているらしい。
ちなみに、買ったのは「恋する四字熟語」でございます。
何かの役に立てば。まず、読まない事にはね。

今日、妹との待ち合わせに向かっている途中、幼稚園から電話が。
「ソウマくんが、耳が痛いって泣いてるんです…」
そのままUターンで幼稚園、耳鼻科に直行。
やっぱり中耳炎。今回は切開されていた。もちろん大泣き。痛いよね、分かる分かる(ノ_-。)
明日も一応休ませることに。
風邪が治ったかと思ったら。
今週、幼稚園2日しか行ってないやん…。

病院代タダになったとたん、お世話になっています。
良かった、タダで。
[PR]
by ysso | 2007-09-13 22:39 | 買い物




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧