人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツポーチ

 久しぶりに小物。
洋服ばかり縫っていたので、たまに小物を作るとホントに楽しい♪

オムツポーチ_e0106221_20592049.jpg


こちらは、あるところに持って行きます。

明日からまた大人服にかかります。

先週の月曜日、ひどい風邪をひいてしまった。
月曜はお休みだったのでよかったけど、きつかったのが火曜日のお弁当作り。
9度の熱があったために、ソウマを休ませるか?とも思ったけど、なんとか弁当を作り、幼稚園バスに乗せ、そのまま病院へ。
めったなことでは病院は行かない私が、この風邪はやばい!!と早めに病院へ行った。
そのまま、木曜日まで寝込んだ。(ご飯作りと弁当作りはやった…)
こんなひどい風邪。
なんか、罰が当たっているかのようだ...おかしい。何にもしていないのに。

思い当たる節は少々あるけども、罰が当たるようなことはしていないはずである。
多分ね。
by ysso | 2008-11-10 21:07 | 縫い物


<< 学園祭♪ もの忘れ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧