人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パコと魔法の絵本

 先日、テレビを見ていたら、「パコと魔法の絵本」の特集があっていた。

私が、「へぇーこれ面白そう。観にいこうっと。」とつぶやいたら、
後ろから「俺も!!」「ぼくも!!」と言う声がした…

振り切って一人で行こうかとも思ったが、話を出来ないのも、ぶつぶつ言われるのも嫌なので、前売りを買いに行った。
親子で行くとなると、普通に行くと5,000円コースだからね!ばかにならんのよ。
ソウマなんて、夏休みに映画3本も観てるんだから!!

私は映画は一人で観るのが一番好きです。

パコと魔法の絵本_e0106221_18463944.jpg


単純に、面白かった。
何度も泣けるといっていたが、確かに何度も泣きそうになるんだけど、泣きそうになると笑わせる。最後だけは泣けるけどね。

みんな、誰かわからないようなメイクで。
あんなに汚い妻夫木聡を見たのは初めて。
「~でチュ~!!」なんていってたし。
期待以上に面白かった♪

でも、今度から「観にいこう。」は心の中でつぶやくことにする。
by ysso | 2008-09-15 18:42 | テレビ・映画


<< tronc イベント ケーキと歯 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧