のんびり

姉一家がwiiをしに遊びに来た。
ちなみに、今朝の朝ごはん。

私が、作る料理(?)の中で唯一上手に出来ると思う物。
e0106221_205418100.jpg

味はね、ホットケーキミックスだからね。

これは、5年前に私が作ったおんぶ紐。
ばってんおんぶが出来ます。
e0106221_20565635.jpg
これも合わせて3~4枚ほど縫いました。
姉と母は未だ愛用していただいてます。
姉はこれで、私よりも小さい体でずいぶんと重くなったカズをおんぶして、ご飯の用意をしております。毎日。えらいです。
母は強しだなぁと思います。
大体、きついとか言ってたら何も出来ないしね。
小さい子供が居るから何も出来ないと言う人は、暇になっても何も出来ないんだと思う。
私が良い例でございます。


ちなみに私は、肩がこるのでこれを使ったことはないです。
[PR]
by ysso | 2008-07-27 20:53 | その他


<< 夏のおやつ 祭り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧