紅茶

 コーヒーをあまり飲まなくなった。
暑くなってくると、更に飲まない。

旦那に長崎出張のお土産に買ってきたもらった。
e0106221_205842100.jpg

ルピシアの紅茶。
アイスティーにはマスカットが好きです。
後は、オレンジと、季節限定「HATSUKOI」。この「HATSUKOI」レモンフレーバーの緑茶。
かな~り爽やか。

福岡でも買えるんだけど。一番近いところで、大丸まで行けば。
「買いに行けば?」と言われたけど、人ごみがねぇ…
昔は、人ごみに行くと頭が痛くなると言うのは、絶対に言い訳だ!!と思っていたけど。
痛くなる。本当に。
netで買おうと思ったけど、送料がもったいないし。
行ったついでに買ってきてもらうのが一番。
私の財布は痛まないしね。

そして、こうして
e0106221_2124711.jpg

水出しで楽しんでます。
結構茶葉がいるので、ゴイゴイ減っていきます。
また宜しく~♪
[PR]
by ysso | 2008-07-22 21:07 | その他


<< 祭り wii >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧