甘味

昨日、同じマンションのパパさんの出張土産で頂いたどら焼き。
浅草の雷門近くで売っているらしい。

見ただけで、ちょっと違うのが分かる?!
e0106221_1730542.jpg

いままで食べたどら焼きの中で、ダントツの1位!!
皮がふわふわしていて、あんこも甘すぎず、アズキの味がしっかりしていて、とっても美味しい!!
あんこ好きなソウマは、私が半分食べている間に、一つ完食。
「もう一個~。」…もちろん、ダメ。
日持ちしないらしいけど、大事に頂きます。

ちょっと前に作ったぜんざい。
e0106221_17332567.jpg

我が家のは、これでもかというほど甘い。

贅肉と無駄使いを減らそうという今年の目標、すでに危うし?!

最近、また韓流ブームがやってきた。
遅ればせながら、「チュモン」にはまり、最近始まった「 太王四神記」にもはまってしまった。
韓国の時代劇って、「チャングム」とか面白いよね。ただ、ちょっと長すぎる…
[PR]
by ysso | 2008-01-18 17:38 | その他


<< モンキー 今期の番組 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧