亜橋

 今日は、ソウマは幼稚園のイベントで登園して行ったのでお昼に仕事から帰ってきた旦那とレンタルビデオに返却に行き、ついでにお昼を。
ソウマがいたら絶対に食べれないカレー。

コマーシャルモールの「亜橋」。
e0106221_20352693.jpg

何も考えずに、ノーマルの辛さで頼んでしまったら、辛くもなんともないカレーが出てきた…
辛さ10倍にした旦那のがちょうど良かったので、ちょっと混ぜさせてもらいながら食べた。
「俺は、いつも10倍食べてるよ。」って、知ってるなら言えよ~!!

私はナンとライス付きで、旦那はチーズナン。
ここは、替えナンが出来るらしい。一枚100円(チーズは200円)。
替え玉習慣があるのって、福岡だけなのか?
[PR]
by ysso | 2007-10-27 20:33 | その他


<< 三井グリーンランドへ 24 ・ BONES >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧