祝!ユズ一歳♪

 昨日、ユズちゃん晴れて一歳♪
ここまで、沢山病気もしたけど(とどめがソウマのうつした水疱瘡…あげく、とびひまでフルコース)無事に一歳を迎えられ、よかったよかった。

 餅踏みでは、最初がマイク、次に電卓でした。
餅って、踏ませる所もあれば、担ぐところもあるらしいねぇ。

お誕生日のケーキの前で。パチパチ。
e0106221_15411964.jpg

このケーキ、2種類のケーキがカットされて組み合わせてあるので、2つの味も楽しめカットの手間もいらずと、かなり画期的♪
妹の提案らしい。ほう、やるやん。

プレゼントも。
水色ロディにトミカ、ばーちゃんからトーマスの乗り物。
e0106221_1549061.jpg

夜は、姉一家の新築祝い。
せっかくバーベキューだったのに、夕方前から雨が降り出し、止んだと思って炭をおこしたとたん、また雨…
e0106221_15491251.jpg



せっかくのいい肉が…サンマが…地鶏が…。
秋にリベンジよ!!
[PR]
by ysso | 2007-08-25 15:37 | その他


<< シュウへ ポケモンセンター&ムーミンカフェ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧