今日のおやつ♪

 夏休みのイベント、ハルとユズがいない。
そう、ソウマの水疱瘡がユズにうつってしまったから。
ごめんね~ユズ~!!

今日はハルとユズが遊びに来た。
ソウマは治ったし、出所はここだしね…

妹がおやつに持ってきてくれた。
食べたかった、ケンジーズドーナツ!!

e0106221_21533177.jpg


子供二人、しかも抱っこのユズ連れてよく買ってきてくれた!!でかした!!
思ったより小ぶりだけど、ふわふわのパンタイプのドーナツで、かなり美味しい!!
ミスドのドーナツよりも割高ではあるけど、美味しいので納得。
私は、黒ごまきな粉が好きだった。

あと、先日野方にあるパティスリーポッシュで買った「ギモーブ」。フランス風のマシュマロらしい。
e0106221_2157944.jpg

ラズベリーとパッションフルーツの味でした。
ふわふわしていて、ジューシーなマシュマロ?
[PR]
by ysso | 2007-08-08 21:58 | その他


<< 大野城いこいの森 いのちのたび博物館 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧