さっぱり♪

かな~り、久しぶりに美容室へ。
前はショートだった長さもパーマも、伸びきっってしまった髪の毛を何とかしようと、重い腰を上げて。
結婚してからも、美容室は3ヶ月ごとには行っていたのに、妊娠と共にパーマ液のにおいがだめになり、産まれてからは暇が無く、最近では出かけることがおっくうに…
今では考えられないが、3ヶ月ごとにカット、パーマ、カラーとかなりのお金と時間をかけていた。
最近の私は必要に迫られない限り(かなりぎりぎりまで)病院と美容室には行かなくなってしまった。
でも、やっぱりすっきりすると良い気分だね♪
ついでに洋服なんかも物色しちゃったり。

時間は無かったので、ランチはせずにテイクアウトしてきた。
e0106221_23451367.jpg


前から行きたかったバールカッセスのサンドイッチ。
今日は焼きスパゲッティベーコンサンド(の様な名前だった…)。
私には、ちょ~っと塩辛めでございました。
次は別のサンドイッチを頂きましょう。
[PR]
by ysso | 2007-06-08 23:48 | その他


<< 2日前に ジャケット >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧