引きこもり

 引きこもってました。昨日まで。
先週、またまた熱を出してしまった私。
独身の時は、全くと言って良いほど熱なんて出したこと無いのに、なんでこんなに頻繁に風邪をひくのか…寝込めるときにひいておけば良かったのに…
ソウマは幼稚園の日だったけど、午前保育だったのでたかが2時間ちょっとの為に外に出たくないなぁと思い、ソウマもお家でひきこもってもらいました。
昼ご飯も食べずに私と一緒に昼寝していてくれたので、おかげで一日で復活できました。
次の日は、幼稚園の役員決めだったので、休まずにすんで良かった。
たとえ、絶対に役員をする気は無いにしても、欠席と言うのはいけないよね…
無事に、回避することができました。

今週は、今日までずーっと仕事。昨日は4時間睡眠で眠いの何の…
しかし、妹と約束していたショッピングだけは、行ってきました。
sm2で、すこ~しだけ、買い物。

こんな物も見つけました。
e0106221_21491640.jpg

ジョニーは食べたことあるし、よく見かけるけど、
これは、リュウイチ、テツオ、マサヒロだそうな…
干支と星座まで書いてあった…
[PR]
by ysso | 2007-04-26 22:01 | その他


<< 散財日和… クロワッサン♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧