春休みの終わりに

 先週より無事にソウマの年中生活が始まりました。
金曜日から午後保育も始まり、すかっり元の生活に。

e0106221_2325548.jpg

それにしても、3月の最後の日に熱を出し、エイプリルフールに嘘の様に寝込んだ私。
2日に病院に行き、実家で寝ていました。
こんなとき、実家にシュウがいて助かりました。
ソウマが私に寄ってこない。
でも、夜になると「おかあさん~、帰ろうよ~」と泣き出す。
運転できるかっ!!ちっとは労われ!!
無理やり泊まりました。
ソウマと一緒の布団に寝ていた私、夜中に寒気に襲われ、あっりたけの布団を着込んで寝ていると、横でじっとり汗をかいている…きもい…
そのうち、真ん中のポジションまで取られ、関節痛で寝ることも出来ず、つらい夜でした。
頑張って次の日には復活。
仕事も再開。

 春休みの最後に、日本脳炎の予防接種に行きました。
「泣かなかったら、電王(仮面ライダー)パンツ買ってやるよ。」と言ったら、ほんとに泣きませんでした。
ちょっと前にセールで買っててよかった、電王のパンツ♪
[PR]
by ysso | 2007-04-09 23:25 | その他


<< 春準備 ハッピーフィート >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧