人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のもの展

 
子供のもの展_e0106221_0163666.jpg

昨日の悪あがきのせいで遅刻しました。
朝一でラッシュが来たそうで、私が着いた時にはもうあまりお客様はいませんでした。
疫病神なのか、貧乏神なのか閑散としてしまいました。
それでも、最後にはなかなかの売り上げだったと思います。
初めてにしては上出来なのではないかと…

中には、厳しいお客様もいらっしゃったようです。
裏表、縫い目をしっかりチェックされていた様で…
まぁ、お金を出して買っていただくわけですから、いいかげんな物はだせませんが。

風邪気味の姉はずーっとマスクをして頑張っていました。

私がお店にいる間は、ソウマと旦那二人で命のたび博物館に行っていました。
ソウマは朝から、恐竜の骨を楽しみにしていました。
もう3回目なのですが、大好きらしいです。
子供はタダなのでありがたいです♪
「楽しかった~」とご機嫌でお迎えに来てくれました。

また機会があったら頑張ります。
しばらくゆっくり出来たらいいなぁ…
でも、仕事が、幼稚園が…
by ysso | 2007-02-24 22:15 | その他


<< CROCS 悪あがきで… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧