人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシュカシュ

 ソウマ達が幼稚園へ行った後、妹と一緒にお出かけしました。
南庄にある「Tea House cache-cache」へ。
目的は、先日お取り置きをお願いしておいた これ を頂きに。
カシュカシュ_e0106221_19552249.jpg

お問い合わせがすごくって、私ので売切れだそう。
早めにお問い合わせしてよかった…
他にも可愛いバックやポーチが沢山。
危うく手に取ってしまうところでした。

その後、ちょっと早めのランチ。
原にある「パスタフレスカ英」へ。
カシュカシュ_e0106221_1957768.jpg

妹はポルチーニのフェットチーネ。私はアンチョビのトマトソース。
生パスタより、乾麺派の姉妹なのでした…

これまた近くの「story」へ。
カシュカシュ_e0106221_2014168.jpg

ずーっと行きたかったお店だったけど、結局私も妹も何も買わずに帰りました。
わずか1時間半のお出かけでした。
ユズちゃん、お付き合いありがとね♪

その後、最近はまってしまった韓流ドラマ「夏の香り」の続きを借りにTSUTAYAへ。
私の続きだけが貸し出し中でした…
あぁ…気になるぅぅ!!ヘウォン、どうなるのっ!?
それにしても、夏の話とはいえ、主人公のソン・スンホン。ほとんどノースリーブなのが嫌なんです。なぜかフリフリのシャツもノースリーブで着ちゃうんです、この人。
私は男の人のノースリーブが、ほんっとに苦手なんです。
私は、ヒロインのソン・イェジンに振られる婚約者の方が絶対いいやんっ!!
って思うんですけどね。優しいし、お金持ちだし…。そうならないのがドラマ。
あきらめて、「anego」の続きを見ましょう。
 
昨日の「ハケンの品格」も最高に面白かったです。
最近では「やまとなでしこ」(古っ!!)に次ぐヒットです。私の中で。
by ysso | 2007-02-15 20:16 | お出かけ


<< 悪あがきで… 大奥 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧