クリスマスプレゼント

 今朝、起きるとソウマにもサンタさんが来ていました。
昨日は寝るまで怒られていたのに…
ご希望の、これ

e0106221_23451183.jpg


今までレゴで、ロボットなどを作っていたので、市販のロボットは買うまいと思っていたのですが、昨日プレゼント探しにあちこち回っていた時に見つけました!
一番安いところを!!なんと、ヨドバシカメラに負けず、トライアルが一番安かったのでした。
とりあえず、これのおかげで私はゆっくりワックスかけと、換気扇掃除ができました。

ただ、この「アルティメットダイボウケン」という形は、とても難しいらしく、私に作れ!と持ってきました。お天気もいいのに、家に閉じ込めているのはちょっと可哀想だったので仕方なく、これだけ作ってやることに。
説明書とにらめっこすること20分。なんとかできました…。
これを3回くらい作らされました。
最後は5分くらいで出来るようになりました…。

昨日、爺婆からもらったカブトゼクターを腹にめり込ませながら、まるでお相撲さんの様…

ちなみに私がもらったのは、ミシン台でした。
今まで余っていたワゴンの上に乗せて縫い物をしていた私。
足が入らなかった為、かなりの前傾姿勢で縫っていたのが、かなり楽になりました。
これで、少しでもはかどればねぇ。
[PR]
by ysso | 2006-12-25 23:43 | その他


<< マフラー二本。 クリスマス >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧