クリスマス三連休

 
 冬休みに突入の三連休。

まず一日目は、姉のうちでクリスマスパーティー。

去年好評だった、チキンを今年は焼いてみました。
e0106221_2331146.jpg


子供たちも大喜び♪
e0106221_23363980.jpg


今年のケーキは、
ジャック♪

濃厚なチョコレートがウマっ。
e0106221_2337291.jpg



そして、二日目は。
早起きしてコストコへ。

あんなに並んでるの初めて見た(>_<)
無事に目当ての物と頼まれ物を買って退散。

次はマリノアへ。
思ったよりも人が少なくて、スムーズに買い物。
ここでは、無印のラグとソウマの靴をお買い上げ。

次に、鳥栖のアウトレットへ。

ぐったり疲れて、ごはんは外食に。
薬院にある「海鮮丼 日の出」で夜ご飯。
ここのは、安いけど沢山乗ってて美味しい。

クリスマスイブというのに、海鮮丼。
好きなものが一番のごちそうだからね。


3日目。
さすがに、疲れて家でゴロゴロ。
昨日、鳥栖のサンクゼールで試食して美味しかったバーニャカウダソースと
あとは、簡単なパスタとクラムチャウダーで。
e0106221_23494697.jpg


ケーキは食べきれないから買わないと思っていたのですが、
旦那がお客さんからいただいてきました。

vitoのジェラートケーキ。
e0106221_235132.jpg

大好きなピスタチオです♪。

そして、ソウマがもらったプレゼントは、

e0106221_23515317.jpg


なんとかっていう、釣りのゲームでした。

私には、
e0106221_2353974.jpg


マリオカート。
って、これが私の?
ipod 頼んだんだけど?

しょうがないので、毎晩ぶっとばしてます(^_^;)
[PR]
by ysso | 2011-12-30 23:54 | その他


<< 2011 源氏物語 ミッション・インポッシブル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧