お買いものマラソン

 楽天市場お買いものマラソン。
6月も今回も、完走ならずでした。

途中で息切れしてしまう(^_^;)

今回は、取り合えず必要なものから買っていきました。

まず、年賀状製作に向けて、プリンターのインク。

お正月用のおもち。

e0106221_031892.jpg





アウトレットだけど、十分美味しい~。






ソウマと私用の敷きパット。
気持ちよさそうだったので。
e0106221_23573482.jpg








買い換え用のバスタオル。
このサイズはなかなか無くって、しかもふかふか♪
e0106221_23583694.jpg








私用の靴下。
e0106221_2359473.jpg









お買いものマラソンの時に、コツコツ買い足している、
イッタラの食器。
今回はカルテイオ。
e0106221_004277.jpg






最後に、気になっていた本。
e0106221_011749.jpg









これで、コツコツためていたヘソクリが無くなった~(>_<)
また来年に向けて貯めなきゃ!
今度こそは完走するぞ!


今日のヒット。
ぶらっと行った博多シティで見つけたビスケット。
e0106221_0171895.jpg

「まじめなおかし」というネーミングに惹かれて買ってしまった。

なんか、懐かしくて美味しかった。
危うく、一袋無くなるところだった。

危ない危ない。
[PR]
by ysso | 2011-12-16 00:13 | 買い物


<< 源氏物語 ミッション・インポッシブル ○ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧