人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 2本

 映画の日、前からソウマが観たいとうるさかった
「ライフ ―いのちをつなぐ物語―」を観に行った。

映画 2本_e0106221_2319169.jpg

いままで見たことない貴重な映像が沢山。

アースは壮大な映像、こちらは動物の目線の映像、
良く撮れたなぁと感心しました。


 そして、私が楽しみにしていた
 「アンフェア the answer」
映画 2本_e0106221_23274657.jpg


 answerなのか、これが。
とも思いましたが、まだ終わってほしくないので、
続きがあることを期待します(^_^;)

 雪平、相変わらずバンバン撃ってました。
 かおるちゃんのベストがマリメッコなのにちょっと笑ってしまいました。
 ちゃんと色違いもあるんです!

これから、観たい映画が沢山でした。

あと、「ツレがうつになりまして。」も観たいです。
篤姫以来のコンビの夫婦が気になります~
宮崎あおいの服が可愛かった♪

もちろん、「僕セカ」も観なくちゃ。
by ysso | 2011-10-03 23:16 | テレビ・映画


<< キム・タック ソフトバンク >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧