釣りとプール

 夏休みのお出かけ、第一弾は。
やっぱりプール。

e0106221_10421572.jpg

e0106221_10422976.jpg


子供は、いいねぇ^_^;

そして、今我が家が大変ハマっているもの。

e0106221_10431162.jpg


「ファミリーフィッシング」

これ、かなり楽しい♪
子供でも簡単に釣れる。

海だけではなくて、川や湖でルアー釣りしたり、凍った湖でワカサギ釣りしたり。
設定がリゾートホテルに泊まって釣りをする設定なので、
ちょっとしたリゾート気分も味わえる♪

魚がリアルに動くので、釣り好きなお父さんも子供もハマるだろうな。
ソウマは、トローリングでカジキ釣ってた。
現実では、ありえないな...

そんな感じでだらだらとした週末でした。





e0106221_10491175.jpg

これで作ったものは。


ナンタコスと、
e0106221_1049391.jpg


タコライス。
e0106221_10501183.jpg


夏になると、食べたくなる。
モスのナンタコス。

遠からず近からずな出来。


e0106221_10505951.jpg

やっぱり、習い事の日は丼で。親子丼。

e0106221_10514889.jpg

暑いのに、がっつり食べたいソウマのハンバーグ。

e0106221_10522236.jpg

コマーシャルを見て食べたくなった麻婆茄子。
「食欲全開」 ソウマ、ごはん3杯 (@_@)
[PR]
by ysso | 2011-08-08 10:55 | その他


<< 大阪の旅 1 プール >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧