人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス

昨日、早帰りだったソウマと博多シティに行ってきました。

行きは電車で。
意外と駅も近い。
歩いて5分。博多駅まで一駅。

さすがに出来たばかりの映画館だったので、とてもきれい。
席もゆったりして快適でした。

最初は、「トリコ」。
期待していなかったとはいえ、私もソウマもかなり面白かった(*^_^*)

トリコと一緒に戦う子供、やけにおばさんくさい声だ。それに、かなり特徴のある
しゃべり...
なぜか、桃井かおりだった...
なぜ?

やっと「ワンピース」。
テレビでCMしていた時から怪しいと思っていたけど、やっぱり。
かなりゲームっぽい画。

2本立てだからしょうがないのか、かなりどうでもいいストーリー。
観なけりゃよかった…

気を取り直して、博多シティ。
実は4回目。
ただ全部春休み中だったので、ソウマ付きで。

ファッション、雑貨はほぼ見てません。

丸善の文具コーナーが楽しかった♪

しかし、やっぱりドーナツ・ラスク・バームクーヘン・ロールケーキにすごい行列。

私たちは、イカ焼きを買って帰りました。

こんど、ゆっくりいこ。
by ysso | 2011-04-07 19:10 | テレビ・映画


<< ○ 春服 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧