人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチココさんにて


petit coco さんにて、

入園、入学グッズ販売会
2月28日(月)10:00~16:00


があります。

私の作品も若干。
発送させて頂いております(*^_^*)

沢山の可愛いグッズがUPされてました。


 追加。

キルティングの巾着。
プチココさんにて_e0106221_18483851.jpg


ポケットティッシュのカバー。
ママもいかがでしょう?
プチココさんにて_e0106221_18491897.jpg

プチココさんにて_e0106221_18493332.jpg

我が家は、鼻炎親子ですから、ティッシュは欠かせません。
オニの様に使います…


先日、姉のうちに行った時に仕入れた肉。
黒毛和牛と書いてあったぞ。
400gで800円!!

すき焼きに♪
プチココさんにて_e0106221_18511590.jpg


 ソウマは、牛丼があまり好きではないことは知ってました。
「今日、スキヤキよ~。」というと、
「甘くないやつにしてね。」

 甘くないスキヤキ?って、なんだ?

 そんなわがままは聞きたくないので、無理やりに食べさせました。
 

 そんな、ソウマくん。
 本日よりインフルエンザA型です。
 えぇー!ワクチン、うったやん~!!(ノ_-。)

 来週の月曜日までお休みしないといけません。(ノ_-。)
 熱が下がって、次の日に来る子もいますが、
 きちんと休みましょうね。
 だから、流行るんだよっ!!

 ワクチン・・・
 でも、来年もうつよ!ワクチン!
by ysso | 2011-02-25 18:57 | その他


<< あしたのジョー ○ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧