人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 毎日、壊れかけのパソコンと戦っております。
こうなったら、動かなくなるまで使ってやります。


 チョコケーキの次の日に作ったロールケーキ。
○_e0106221_1964242.jpg


ロール、してなくない?
しょうがないので、
ローソンのプレミアムロールケーキ風と言っときましょう。

ちなみに、姉のところで拝見したロールケーキは、
スイスロール並に巻いてました。

「きっと、クリームは少な目が良かったのね♪」
と負け惜しみをぶつけてきました・・・


そんな姉がお昼に作ってくれたパスタ。

○_e0106221_1985134.jpg


前日のポトフからパスタに変身しました。
どこまでもアレンジする人です。

ちなみに、めちゃくちゃ美味しかったです♪

姉は、西区の山の手に住んでおりますが、
私は、遊びに行くと必ず、野菜だの肉だの買い込んで帰ります。

野菜は、新鮮な直売所が何件もあるし、お肉はなぜかヤマザキショップに
美味しいお肉が置いてあります。
近くの方々が羨ましいこの頃・・・


最近、ソウマとハマっている番組。
「ナショナルジオグラフィックチャンネル」の
最強の捕食者達」シリーズ。

シャチだのチーターだのそれぞれ1時間ほど特集番組です。
ワニにだけは、喰われたくないっ!!と思いました(^ ^;Δ
ケーブルか、スカパー観れる方、お勧めです!!

お勧めと言えば。
今年の冬はホントに寒いので、
毎晩のお風呂は入浴剤入れてますが、

ホントに疲れた時や、冷えた時、

ツムラの「きき湯」!
ホントに効きます。

毎晩、きちんと暖まって寝ましょう♪
by ysso | 2011-02-18 19:19 | その他


<< プチココさんにて ○ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧