クリスマス~年末

今年も姉に誘われ、行ったイルミネーション。

天神は行きたくないと言うと、
「じゃあ、キャナルシティね。」という事で、
家からも近いし、行ってきました。

e0106221_11591087.jpg


e0106221_11593036.jpg


サンタさんもいました。
興奮して動きまくる三人。
写真撮れんし・・・
e0106221_1205112.jpg


噴水のショーの後で、雪の様な泡が降ってきたりと、
なかなか凝ってました(*^_^*)

来年も、ここでいいね。

ただ、終業式の後で平日だったのにもかかわらず、相変わらず人は多かったですね。

クリスマスは、またまた姉の家でみんなでご飯を食べました。
e0106221_1224029.jpg

頑張って、ケンタッキー風チキンを作ったのに、
ソウマは、アニのお土産のローストチキンばっかり食べてました…(-_-;)

今年のクリスマスプレゼントは。




子供用、将棋セット。
コマに動きが書いてあるので、初心者でもすぐに覚えられるとのことですが、
30代も終わろうかとしている私はなかなか覚えられそうにもありません。

最近、ブロックスで真剣にやってソウマに負けているので、
ここで、親の威厳を見せておかないと・・・


サンタさんからは・・・
ポケモンのDSのソフトをもらっていました。

出所は一緒なんだけど・・・
来年は、サンタさんだけにしてもらいましょうかね。


さて、年末。
今年は旦那不在の為ソウマと二人だけの年末年始です。
旦那?追い出したわけでも、出て行ったわけでもありません。
所用があり、実家に行かねばならず、私とソウマでお留守番です。

大掃除も、前倒しでボチボチやっていたので、ソウマと簡単にすませました。

おかげで、夜はゆっくり、たまった録画物を消化できております。
ロンハー最高でした。
夜中の3時に大笑いしてました(≧∇≦)


来年も、handmadeと家の片付け、引き続き頑張ります!!
[PR]
by ysso | 2010-12-31 12:18 | その他


<< セールにて 買い物2010 その他編 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧