8歳♪

こないだ、7歳♪って書いた気がするんだけど。
私の一桁目も確実に増えていっているということだ。

今年も、従兄弟達がお祝いに来てくれました。

みんな、大きくなったなぁ(*^_^*)
e0106221_2318225.jpg


ご飯。
たいした物はありませんが、ソウマのリクエストで、
エビフライと、ハンバーグ。
いつもうっとりと眺めていたピザのチラシ。
誕生日くらいは、とピザーラに電話してあげました。
e0106221_23193233.jpg

皿にくらい、移せよ~(^ ^;Δ

コストコで買ってきたエビは、超特大!うまし!

今年、またポケモンに戻ってしまったケーキ。
e0106221_23241542.jpg

生クリーム嫌いなので、ダークに。

オジ、オバからは、ソウマのリクエストで、クリエイティブボールというマグネットのパズル。
e0106221_23225564.jpg


(本屋さんで売ってる)2セットも(>_<)
本好きのソウマにと図鑑も沢山。
ありがと~。

私たちからは、レゴ。
好きな物に囲まれ、至福。
e0106221_23234625.jpg


こんなに祝ってもらって、いいよね~。最近の子供は。
自分の時って、ぜったいこんなじゃ無かった様な気がする...
[PR]
by ysso | 2010-12-10 23:25 | その他


<< 買い物2010 BEST3!! 風邪 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧