風邪

 ひどい風邪をひきました。
ソウマのインフルエンザの予防接種に行った次の日から...
小児科、風邪の子供だらけだからね...走り回ってるし。

毎日、寒気と熱と闘ってました。
病院に行って、熱を測ったら、8度超えていた。
インフルエンザかもしれないと、隔離され、何も無い廊下の丸イスに座らされること
1時間...
検査の結果、インフルエンザではありませんでした。
ソファに座っててよかったじゃーん(>_<)

家族で立ち寄ったコンビニで見かけたアイスクリーム。
e0106221_2301952.jpg

お願いランキングの中で美食アカデミー1位になった商品です。
カップアイスなのに、300円以上もする!!
家族分買ったら1000円超えるやんとブツブツ言っていたら、
「僕、スーパーカップの方がいい」とソウマ。
旦那「じゃあ、俺が買ってやろう。」と、スーパーカップと300円アイスを買ってくれました。
…「じゃあ」って、なんだ?
味は。
私は、上の芋が邪魔でした。
でもって、アイスも普通でした。

10月で、4年間やっていた仕事をやめました。
9月に新しい仕事を始めました。
なれない仕事で、なかなか難しいですが、やり始めた以上は
頑張ります。

最近のご飯。

ソウマが学校から持って帰ってきた大根を使って、
煮物と、大根葉のふりかけ。
大根部分よりも、葉のほうが多かったので、ふりかけが沢山出来ました♪
e0106221_22593844.jpg


皆、あまり好きではない牛丼。
e0106221_235037.jpg


習い事の日は、温めてかけるだけのルーもの。
e0106221_2353787.jpg


片付け、相変わらず試行錯誤しております。
収納に懲りすぎて、グッズを買いすぎても本末転倒のような気もするし。

まず、地面にものを置かない、出したら戻すの徹底です。
あと、掃除がしにくくなる、ホコリがたまりやすい飾り物も減らしました。
あまり買わないようにしなくちゃ。

めざせ、すっきり生活!
[PR]
by ysso | 2010-12-01 22:49 | その他


<< 8歳♪ ○ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧