10月のイベントも無事に終わりました。
ありがとうございました。

 気が付けば、もう11月...

何をしていたかと言うと。

オーダーいただいたシャツを縫ったり。
e0106221_18103417.jpg



年末に向けて、片付けでも始めようと、押入れからひっくり返し、
450円分、たっぷりのゴミを捨てていました。
なんか、減った気がしない。
こんなに不用品と共に暮らしていたのかと思いました。

まだまだあると思います。

そして、年末の大掃除、私はいつもキッチンで力尽きるので、
今年は前倒しで始めてみました。
まず、引き出しの中から整理し、カウンターの上のものを極力減らしました。

e0106221_1810478.jpg

e0106221_18111084.jpg


これで、日々の炊事が終わった後に、ざっと拭くだけで汚れがたまることはありません。

冷蔵庫の棚と引き出しもきれいに洗って、アルコールスプレーで除菌して完璧。

来週は、床?押入れ?

不用品整理も兼ねて、フリマ計画中です(mm*)
[PR]
by ysso | 2010-11-04 18:11 | その他


<< ○ イベント >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧