開幕

 気が付いたら、バンクーバーオリンピックが始まってました。
気分を盛り上げようと、
wiiのバンクーバーオリンピックのソフトを買わなくちゃと思ってたのに、
こうなったら、終わって安くなるのを待ちましょう。

 私は、フィギュアスケートが楽しみかな♪って言うか、他があんまり
興味がない…
これから毎朝、フィギュアオタクの姉から延々と
電話攻撃が来るかと思うと…

ルールやら、選手の点数についてだの、本当に延々と説明してくれます。
朝っぱらから…

あんまり長くなりそうな時は、耳から離して、一人でしゃべらせときましょう。

久しぶりに、ネットしてたので、こんなので遊んでみました。

e0106221_20451450.jpg


ちなみに、オオゾラという苗字は、キャプテン翼を見ていたので適当に書きました。

縫い物もしてます。

2月22~26(23休)
petitcocoさんのイベントに参加させていただくことになりました。

イベントブログ

petitcocoさんのお店は、キッズルームもあるので子連れでもゆっくりとお買い物が出来ます。

楽しみです♪
[PR]
by ysso | 2010-02-13 20:54 | その他


<< おやつ ○ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧