人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が…

 ソウマのリース作りの参観が終わってから、体調を崩しておりました。

毎日頭痛がして、夜中から目が覚め、そのせいなのかめまいがひどく、
なかなか起き上がれなかったり…

きっと季節の変わり目のせいね、いや、天気がすっきりしないからだ。
なんて思っていても一向に良くなる気配なし。
車の運転も危うくなってきていた。

重~い腰を上げて病院に行ってきました。

「多分、メニエール症候群でしょうね、耳鼻科に行ってください。」

また耳鼻科ですか…
そろそろ、花粉の季節ですから、そろそろかなぁと思ってました。

とりあえず、内科で処方してもらった薬でしのいでます。
鼻炎がもう少し出てきてからまとめて行こうと思います。


その間、

春のさくらさんの1DAYに小物だけ参加させていただきました。
こつこつと作っていたポーチなど。

体調が…_e0106221_038951.jpg


お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
春のさくらの皆様、お手伝いにも参加せず申し訳ありません(ノ_-。)
ありがとうございました。

実家から栗をもらったので、
初めて渋皮煮を作ってみました。

体調が…_e0106221_0393698.jpg

頭痛と戦いながらむいた鬼皮。
吐き気と戦いながら何度もアク抜きしました。

姉は美味しいと言ってくれました。
来年も作りましょう♪
by ysso | 2009-10-17 00:40 | その他


<< イベント 10月 朝顔その後 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧