スイーツ

 先日、断りもなく飲んできた旦那。
あまりにも連絡なく遅いので、日付が変わった時点で電話してみた。
「ごめん、ごめん、急に飲みに行くことになって~♪」
かなりご機嫌な旦那の声を聞いて、私の堪忍袋のと電話が同時に切れた。

次の日、「昨日は、ごめん。」とぼそっと言う旦那。

「メールの一回もできんのかっ!何度目よ!! いい加減に分かれっ!!!」
と怒鳴る。朝っぱらから。

今回が初めてではない、何度も同じことをして、何度も怒鳴られている。
何で分からないんだろう?

「今日は飲み会になった」この一言をメールしとけば、こんなにびくびくしないでいいことなのに?

そもそも、ご飯の用意をして待っている(寝てるけど)私に対して、勝手に外で食べるということ自体が、
失礼極まりない。

外で働いていれば何をしても許されると思ったら大間違いなのである。
簡単にご飯を作っていると思うのも、失礼なはなしである。


次回、同じことをしたら、チェーンを閉めようと決めた。
そろそろ、車の中で寝ても凍死することはないだろう…(ー_ー)

その日、ごめんなさいと旦那が買ってきたケーキとマカロン。
これは良い心がけだ。
e0106221_22463541.jpg

ハートで可愛かったので。

先日かった塩キャラメル。
e0106221_22471980.jpg

1個50円。
非常にこってりしたキャラメル。


最後に、みんな私のことを鬼のように言いますが、
そんなに怖くはないです。
いつもは、優しいです。

ごく、一般的なA型です。
[PR]
by ysso | 2009-06-05 22:48 | その他


<< ROOKIES -卒業- CHECK&STRIPE FL... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧