人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHECK&STRIPE FLORAL展 

 運よく、予約できたので、B.B.B. POTTERS 5Fギャラリーである、CHECK&STRIPE FLORAL展に、姉と妹と行ってきました。

あいにくの雨だったけど、気にもせず♪。

会場の中に入ると、C&Sの商品が沢山!!
全部欲しい!!
リバティも沢山、キットも沢山。

普段、ネットでしか見た事のない沢山の布たちが巻きで置いてありました。
やっぱり、ネットで見るのと実際、触って見るのとでは大違い。
福岡にもお店が出来たらいいのに~!!と何度も思いました。

本日の戦利品。
CHECK&STRIPE FLORAL展 _e0106221_22304772.jpg


あずきミルク色のリネン。
リバティのハギレ。
うちわは、日本盲導犬協会への募金100円でもらえます。
可愛いし、ちょこっと良いことをした気分にもなれます。

ほんの一時間だったけど、すごく楽しかった♪
by ysso | 2009-06-03 22:24 | 買い物


<< スイーツ 初ワンデイ♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧